イラスト

【人気沸騰中!】『上手く描くの禁止』の本を購入すべき理由【売り切れ続出中】

今売り切れ続出中!
さいとうなおき著者のうまく描くの禁止の書籍を購入すべき理由についてお話しいたします。

イラストに関して知りたい方必見の書籍です。

3月22日に発売されたさいとうなおき著者のうまく描くの禁止

今Amazonではベストセラー1位になっていたり、近くの本屋さんで売っていない・・・!というのが続出中なくらい人気な書籍です。

発売前から重版決定はすごいですよね!

うまく描くの禁止 ツラくないイラスト上達法

『うまく描くの禁止 ツラくないイラスト上達法』について本書の内容をダイジェストで紹介してくれていますので気になる方は一緒にご覧ください!

こちらからみる事が出来ます!

また今現在予約受付中のイラスト添削講座もオススメです!

今までのYouTube上での添削も含め、まとめて見ることが出来るので書籍化は嬉しいですね!
こちらも話題沸騰中なので、欲しい方はお早めに!

さいとうなおきのもったいない!イラスト添削講座

購入すべき理由とは?

1・何かしらのヒントを貰える

イラストを頑張って制作し、いざTwitterに載せても反応が薄かったり、体が上手く描けない・思い通りに描けない等イラストを描いている方は何かしらの悩みがあると思います。

本書ではさいとうなおきさんのYouTube動画で語られた・紹介されたものの中から絵描きが抱えるお悩みテーマを分けてQ&A方式紹介されています。

2・Q&Aで気になっているものの解決方法が見つかる

イラストを制作している上でモヤモヤしたり、誰に聞いたらいいか分からないなどの経験はありませんか?
書籍ではクリエイターの悩みにQ&Aで詳しく説明をしてくれているので何か解決方法が見つかるかもしれません。

3・勉強・復習にもなる

普段やってきたやり方が合っていたのか、再度認識する事で勉強になりますし、YouTube動画を見た後に本書を読み返せば復習にもなります。

4・手元に残るから分からなくなったら読み返しがしやすい

動画だと遡ったりしないといけませんが、書籍だと自分の悩みや分からない部分をすぐに読み返す事ができるのが書籍の魅力だと思います。

悩んでもいい

解決方法は人それぞれ!

イラストの悩みの解決方法は人それぞれだと思います。

実はSNSでの反応が少なかったり、理想と現実に悩まされる事があり、全然描けない時期がありました。
けれど、一番は『描くのが好き』の思いを忘れずに描いていこうと再度思わせてくれた書籍です。

全てのクリエイターさんにオススメ

今回の書籍は全てのクリエイターさんにオススメです。

再度予約注文して友達にプレゼントします!

周りで絵を描いている方にプレゼントするのも良いと思います!

うまく描くの禁止 ツラくないイラスト上達法

クリエイターさんにオススメ書籍・記事

クリエイターさんにオススメの書籍

明日から絵描きで生きたい僕が身につけるべきは画力だけでなく××力だった

はじめてでもわかる! イラストでお金を生み出す秘訣 神技作画シリーズ (KITORA 神技作画シリーズ)

クリエイターさんにオススメの記事

イラスト依頼系サイト(登録オススメ)
イラスト依頼系サイト(登録オススメ)