印刷

ポスター印刷は断トツプリオ!

ポスターがあると便利!簡単に注文も出来ちゃいます

今回はポスター印刷について私が普段利用している印刷会社プリオについてお話しします⭐︎

  • 印刷会社プリオって?

印刷会社プリオ

1枚から大きなポスターの印刷等が可能な印刷会社です。
その他にもパネル印刷やタペストリー等もあります。

私がプリオを選んだ3つの理由

1・とにかく発送が速い

16時までの注文と入稿で当日発送をしてくれるんです。
イベントに参加してる身としてはとってもありがたいのです。
余裕便は全国一律0円で全品送料が無料なんです!
通常便だと送料がかかりますが最短発送日にて手配してくれるのですぐに届きます。

2・商品の説明が多くイメージしやすい

初めて注文する時ポスターの大きさや、紙の種類も山ほどあり
どれを選んでいいか分からない時ありますよね。
プリオは商品について分かりやすく説明してくれて
しかもYouTubeにも動画を載せているのでとても分かりやすいのです。
紙のサイズが分からない時も動画に載っているのでイメージしやすいです。

私もA1とA2の紙のサイズがイメージしにく動画で実際の紙の大きさを拝見できて
イメージしやすくなりました、色々な動画があるので是非見てみましょう。


3・ポイント還元がいい

他だとポイントが付かない事もあるので、あると嬉しいですよね!
次に注文する時にポイントがあるとお得に感じますよね。
何度か私もポイントを使っています。

実際にイベントで使ってみた

では実際に使ってみました!
2018年の冬コミのポスター用にプリオを使いました。

サイズはA1なので遠目からでも大きく見え目立ちます。

特にイベントに参加するとポスターを飾っているサークルさんは凄く多いんですポスターがあると目立ちますし何より大きなアピールにもなります

イベント会場は広いのでポスターがあると目立つので目印にもなります!

ポスターに配置する文字について

ポスターを印刷する際、文字も入れる事もあると思います。
ポスターの下に文字を入れがちですよね。
しかし、本人が当日椅子に座るので被ってほとんど見えないんです。
なのでポスターの上に入れたり周りの方のポスターを参考にするといいかもしれません。

初心者でもデーター納品が簡単!

データー納品が分かりやすく簡単

実はデーター納品も凄く簡単なんです!テンプレートもあるので注文画面通りに行えば
すぐに納品が出来ます!

簡単なので一度試してみるといいかもしれません!